View Single Post
Old Feb 16, 2020, 11:08 PM
JTurner JTurner is offline
Senior Member

@Alfred, awesome job!

Here's notes from the producer of Wonder Project J 2: Hiroki Fujimoto. Again, bonus points if anyone can translate them:

J2サウンドの魅力
皆さん、「ワンダープロジェクト J 2 ~コルロの森のジョゼット~」はもう遊んで頂けたでしょうか?
「もう終わっちゃったよ!」というひともたくさんいるとは思いますが、普通に遊んだだけではジョゼットの全 てを知ることはおそらく出来ないでしょう。エンディングクリアーに向けてー気にプレイするのも良いですが、 その後はどうそダラダラジョゼットとつきあってみて下さい。きつと彼せの隠されたー面を見ることが出来るで しょう。そうすれば、ワンダープロジェクト J 2の世界がもっと好きにな思います。世界を構成する重要な要素のひとっとして、音楽があリます。
このCDは世界観をより膨らませるために、内容がギュッ!
と詰まったものになっていると思います。
このCDを聞いて、思い出に耽るもよし、新たな冒険を忘想するもよし、色々な聞き方をしてくれると嬉しいで す。

Last edited by JTurner; Feb 16, 2020 at 11:13 PM.
Reply With Quote