View Single Post
Old Nov 22, 2020, 12:36 AM
CHz's Avatar
CHz CHz is offline
VGMdb Administrator

Yoshihiro Kawagoe left at the end of 2019: https://www.facebook.com/yoshihiro.k...86209708121597

Quote:
【Electric Asturias 脱退について】
日頃、皆様には大変お世話になっております。

長らくキーボードとして参加させていただいておりましたElectric Asturiasですが、活動10年目という節目ということで、この度脱退させていただく運びとなりました 。

結成当初から活動に参加させていただき、エレアス活動を通じて大変勉強させていただきまして、自分の音楽の 基礎的な部分も多く占めております。
また、活動を通じ海外も含め多くの方々と出会えた事も貴重な財産になっており、何にも得難い経験をさせてい ただきました。
以前から更に自分の音楽の視野を広げようという思いがあり、活動10年目の節目ということで今回自分のわが ままを言わせていただいた次第です。

今までご助力頂いた関係者のみなさま、そして今まで海外活動含め一緒にやって大変お世話になって、脱退まで もご理解いただいた、メンバーの大山さん、平田さん、テイセナさん、田辺さん、心から感謝しております。本 当にありがとうございました!!
これからのエレアスのご活躍を心からお祈りしております!

これからも演奏活動や作曲活動等、様々な音楽関係をやっていくことにはなんら変わりはありません。
今までよりももっと更に視野をたくさん広げて、多くの活動に携わっていければと思っておりますし、様々活動 を発信していければと思っています。
そして、このような自分でよろしければ、是非またみなさまといろいろご一緒できればとも思っています!

よろしくお願いいたします!!

一人のアーティストとしてみなさまに末永く愛していただけるようなことができればと気合をいれております。
まだまだ至らないところがたくさんある自分ではありますが、今後ともエレアス共々末永くよろしくお願い申し 上げます!!

川越好博
Reply With Quote