|
#1
|
||||
|
||||
|
DONOVAN.TXT
ただいま7月14日、午前6時45分。 今何とか最後のテキストの入力が終わったようで、これからデバッグ の最終。 一応文字の誤字チェックをしてマスターのROM焼きができます。 もう数時間もすれば業者の人が取りに来てしまうので何とかしなければ 。 でも、最近は段々理想に近い形でマスターアップできるようになってき ました。 とまり込みもほとんどなく(企画とプロデューサーはそうでも無いよう でしたが・・・)最後だけ貫徹でした。 次は是非泊まり込みなしを達成したいです。 今回の困ったちゃんは「マク○ル」のCD-Rのメディアと両国の「デ ○ィーズ」のウェイトレス。 この忙しい次期に多大なる貢献をしていただいてありがたくて涙がちょ ちょぎれる思いがしました。 前者はもう使わないでしょう、後者はきおつけてこれからも利用すると 思います。 両国は相撲部屋と国技館はあるのですが、食べ物屋があまりないので選 択肢が少ないのです。 あーあ、早く引っ越ししたいです。 DONOVAN GAOU.TXT どうも~はじめまして新人グラフィッカーのGAOUです あっ!スタッフロールでは「館林GAOU」になってるんだっけ!?(笑) 見てのとおり「とき〇きメモリアル」の館林〇晴ファンDeath!(オ 可愛いよね>館〇見晴(*^^*)モエー エエ、まったくもって問題なし(謎) 今、顔グラフィックを描いてるんだけど、もしかしたらおまけで館〇見晴の顔CGが入る!カモ(オ 社長さえ許してくれれば・・・(^^;ムリ? こうなったら強制に館林〇晴CGをガンガン入れてや(``(〇=バキッ 失礼しましたm(__)m ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ フウ、さてさて、・・・・・・って何書こうかな? 新人なんで自己紹介でもしましょうかね 名前 GAOU(今回は館林GAOUね(^^、読みはガオウ 家 神奈川県厚木市(社内の人間の話では神奈川に行くのにはパスポートが必要ラシイ(笑) 歳 20才(若いっていいねぇ(^^ 使用マシン 書くの面倒だから簡単に・・・ 自作AT P5-166 128M ミレ4M 230MO 4×CD 2GHDD 288モデム ArtPad2 HS-400 9821As/u7 +8M 趣味 パソ通(見かけても声かけないでkds(オ CG描き(まんまですね(^^; エロゲー(別に沢山やってる訳じゃないけど・・・ ぷに絵鑑賞(見てるだけで幸せな気分になれます(爆) 白竜いるかペンギンさん好きです(*^^*) アニメ鑑賞(最近は良いアニメがなくて寂しいです(T_T)シクシク ・ ・ ・ ・ ・ ふうこの上の文章は昨日書きました、ここから今日(マスターアップ4日前(7/2))です しかも昨日今日とも書いてる時間が朝方(笑) 今やってる仕事が思ってたより?長引いて困ってます(^^; 明日社長に起こられてる自分の姿が目にみえてきます(オ 任して下さい!必ず終わらせてみせます(マj しかしこのTXT(DOC?)、これから毎日書こうかな? そうそう、ぷに絵って言えば某社のHゲーム「かえる〇ょ・ぱにょ~ん」良いですね(*^^*) かなり良いぷにり具合ですな 必ず買わせて頂きます、期待しています けど今現在の雑誌を見るとCGが取り込みクサイ ちょっとシオシオ(T_T) 最近会社内でブレーカーが落ちるという、とんでもないことが起こってます いきなり仕事してると画面が真っ黒に!社員は真っ白!(笑) どうもポットのお湯が沸騰した時に落ちるラシイ 詳しいことは分かりません、まあ勘弁して欲しいですね わたしゃそれほど痛い目に会ってないんで、気にしないけど(オ どうも社員連中はTXT(DOC?)を長く書かないらしいので 私が頑張っていろいろ書いていこうと思ってるんですよ まあこういうの書くのが好きなだけとの話もちらほら(笑) いろいろ社員連中のことも書きたいのですが勝手に書くと後で怒られそうなんで あんま書けないんだよなぁ・・・ 新人ってキツイね そうそう最近自分の職種をグラフィッカーって言うよりもドッターだと自分では思っていたんですが どうやら「エロッター」という職種だということを教えて頂きました(爆) 嫌な響きだ・・・。>エロッター 最近やってたゲームはT〇 HeratとDIABL〇です(伏せ字になってねぇ~(笑 T〇 Heartは出来は素晴らしいのですが私としては前作の方が好きだったです 前作の方が長く遊べたし、キャラへの感情移入がしやすく良かったと思います エエ、マ〇チ萌え萌えです(*^^*)モキュ DIABL〇は昔やったWIZを思い出し楽しいです まだレベル26で弱弱です 早くドットが欲しいです、マスターアップしたらドットを取得しに行こうと思ってます このまえ奴と記念写真を撮ろうと思ったのですが 奴が照れて、暴れヒドイ目にあいました(笑) なんだよ照れるなよな! さて今日はこれくらいにして仕事すっか・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ で、今日はマスターアップ3日前(7/3)です 辛いです、眠いというより体が動いてくれません やること全てに時間がかかります ここ数日、会社に泊まっているんですが明日は家に帰ります 何故かというと・・・ 例の未成年殺人者の顔写真を載せてる雑誌を友人がGETしたので それをコピーしに行ってきます(笑) 社員も見たがってます(笑) けど家に帰るのってパワー使うんですよ なんせ往復で4時間以上もかかるんですよ、死ねます(マj しかし最近の小人さんはCGが下手で困ります やってくれるのはいいんだけど、俺の意識が戻った時に 驚くような出来の物を描くのは勘弁してください(笑) しかし本当にマスターアップするんですかね?(爆) 3日前の時点で・・・ゲフゲフ いや、気にしないで下さい(オ これを読んでるということは無事完成し、ユーザーの皆様は遊んでくれてるわけだし 時期は知らないけど(お そうそう社内では「ぷに絵」という物を知らない人間が多くて困ってます(笑 「ロリ」と「ぷに」は違うんですよ だから私をロリコン扱いするのはやめましょう 私はぷに萌えなのですから・・・ ジャジャーン!!! 緊急大募集!!!!! 「GAOU好みのぷに絵を描こう!!!」 大募集します、私好みのぷに絵を描いて送ろう!!!(笑) キャラ等はなんでもオッケー!オリジナルでもなんでもオッケー!! とにかく可愛いぷに絵が描けたら送ってください 宛先はマニュアル、パッケージ等に書いてあるBLACK PACKAGEの住所まで ばんばん送って下さい。 送って頂いた方は次のゲームのときのDOC(TXT?)でお礼を書かせて頂きますので ペンネームも書いておいてください。 えっ!?誰も送ってこなかったらどうするのか?だって? なかったことにします(爆) バンバン送ってねぇ~(^^)/ そうそう館林〇晴のコスプレ写真も欲しいです(^^ イベントで暇あれば探してるんだけど出会ったことないんすぅ(T_T)シクシク 誰かくださ~いm(__)m さて今日もまだ仕事が残ってるんでこれくらいにしときます(__)Zzzzz 一日飛んで7/5です(マスターアップ9日前) どうも発売日が延びてしまいました(^^; 発売を楽しみにして頂いていたユーザーの方々には本当に申し訳ありませんm(__)m それはともかく今日はエログラマー(Hなプログラマー)のKENJIが会社にまだ来てません(夜10 時前) 秋葉に行ってるにしては時間が遅いですね(プ そうそう顔グラフィックに館林を描きました 後は使われることを祈るだけです(笑) そうそう先日書いたぷに絵の募集ですが、私の好みを書いてませんでしたね 白竜いるかぺんぎんサンを知ってる方はそれです 知らない方は本屋に行ってCさくらを買ってきましょう(笑) そうすればだいたい分かるハズ(オ 最近社内でコカコー〇の点数を集めています 一日にけっこうな量が溜まっていきます 狙っている商品はラジカセ。なんでも私にそのラジカセを肩に乗せ レゲエ?の格好をさせてしかも聞いてる音楽が「とき〇モ」(笑) そんで館林Tシャツを着させて歩かせるという計画ラシイ 当たらない欲しいぞ>ラジカセ 最近虫に刺される、あんま家に帰ってないから会社で刺されてるのかな? DONOVANサンは刺されてません(?_?)ナゼ? やっぱ日ごろ良い物を食べてる人を狙っているのかな? まいったな~、やっぱ日ごろ良い物食ってるからな~(オ そういえば昨日知り合いの家に行って例の殺人者の写真を見てきました 感想は・・・なんとも言えず(^^; ラシイと言えばらしいけど、最近どこにでもいそうな顔なんでなんとも言えません 最近ニュースを見てなかったんで週刊誌を読んでいていろいろ彼のことを知りました ん~、やっぱ日ごろから妖しい人物だったらしいですね 書いてあることを100%信じてる訳ではありませんがね それより、その知り合いの家に行った時、友達がDIABL〇(バトルネット)をやっていたんですが なんかスゲー強いし>キャラ DIABL〇の攻撃もへっちゃら、バシバシ記念写真を撮ってました いいなぁ~、今度良いアイテムくれ~!!! 最近DIABL〇やってないんで、バリバリやりたいです 早くマスターアップしないかな~、って延びたんですよね(^^;;;;;;; 皆様のお手元には7/31(違ってたらごめんなさい)には届くのかな? ぜひユーザーアンケートは出して下さいね、けっこう毎日ポストを見るの楽しみなんですよ でわでわ今日はこのへんで・・・Zzzzzz 今日は7/7(マスターアップ7日前) 昨日はCGの人間は休みだったので 横浜アリーナで行われたサイ〇ックジャンキーフェアに行ってきました(^^ 結果は・・・、聞かないで下さい(T_T) しかし行ってみて実感したんですがサ〇キックフォースは女性に愛されてるゲームですね 女性の割合が多いですね、しかも強いし 最後までちょっと残れなかったんですが女性でマスターとなった方がいたのでどうなったか知りたいです サイ〇ックフォースがゲーセンでバリバリ稼動していた時に知り合いと新宿で強い女性と戦ったことがあ るんですが なんで女性はサ〇キックフォースは強いんでしょうね?(?_?) しかし悔いが残る試合だったなぁ~ なんせゲーセンから消えてからやってなく、PS版のサイキックを買って 家で2回、知り合いの家で1回しか練習しなかったのが痛かったです(^^; なんせ7/6が休みになるって知ったのが前日の夜だもんな~ 行けないって思っていたからね(^^; っち、言い訳になっちゃったかな?(笑) しかし最近暑いです、朝家or会社から外に出ようとするとめまいがします(^^; まだ7月なのにぃ~ 外を歩いてチリチリと体力が削られていくのが分かる RPGで勇者が毒沼を歩いているようなもんです(笑) そうそうTVアニメを多少見ているんですが、スレイヤーズ〇RYでしたっけ?(うろ覚え あれのアイキャッチでいろいろなキャラが毎回出てくるじゃないですか あれでアメ〇アのファミレス姿(ア〇ミラ?)が最近出てこないんで寂しいです(笑) いっつも期待して見てるのにぃ~ 最近ア〇リアの魅力ってのが少しずつ分かってきた気がします 制服姿にメロメロって話もちらほら(爆) 4月にアニメの新番組がいろいろ始まった時は「はいぱ〇~ぽりす」に期待をしていたのですが えぇ、猫耳好きなもんで(笑) どうも最近見ていて駄目くさい(^^; 話がつまらないのは始めから分かっていたんですがね(オ どうもキャラの魅力が少ない気が・・・(^^; 最近まともに見てるアニメはウ〇ナとスレ〇ヤーズかな OVAではサイバーフォーミュラーS〇GA、K〇Yかなぁ OVAは欲しい物は沢山あるんですがね・・・ いちよう義務ってことでSM〇も買ってはいますが(^^; KE〇はもう最終巻ですね(もう出たんだっけ? K〇Yを買いはじめた理由は某Hゲームのキャラに萌えて KE〇がくりそつだったんで萌え~!とか言って買いました(笑) サ〇バーフォーミュラーはキャラに萌えてるって訳じゃないんですがTV版からのファンです S〇Jは放送していた時はラ〇ムに萌えてたんで、そのころからの義務となっています あと1巻で全部そろうんだっけな?(買ってもぜんぜん見てないし(^^; SM〇も放送していた時はスゲー萌えてたんだけど放送が終わったらいっきに冷めた(^^; MASLで乙女〇路とかも作りました(笑) そうそうアイドルプ〇ジェクトの3巻も出たんだよねぇ、なんか出るの遅いから どうでもよくなっちゃったぁ~(笑) エル〇2も見たいんだけどOVA版って1も全部見てないんだよね(^^; 1の1巻だけは持ってるんだけど(^^;;;;; 今月に「さ〇ら大戦」のLDが出るね、本編かと思って予約しちゃった(^^; 気が向いたら引き取りに行こうかな(オ 最近はパソ通出来なくて寂しいです(T_T) 家に帰っても疲れててやるきにならないんだよね マスターアップしたらバンバンやるぞぉ~!!!!!! 未読に溺れるぞぉ~(笑) しかしパソ通やりはじめた1年間って毎日やらないと気がすまなかったけどなぁ 最近はだいぶまともになった(笑) そのうちインターネットもはじめようと思ってはいるんですがね HP作るのって楽しそうだよね 最近CG描いてもNETにUPするの面倒でさ(^^;;;; HP作ったらそこにしかUPしなくてすむんだけどなぁ~ 今年中にはやると思うんだけどね>インターネット そうそう今年の夏コミ、無事?落ちました(笑) いやぁ~、ぜんぜん物が間に合わないんですよ(^^; 同〇生をパクって同校生ってHゲーとCG集を予定していたのですが どっちもバッチリ間に合いそうもないのだぁ~(爆) なんだかなぁ~(^^; どうやっても夏コミには間に合わないんだよねぇ~、冬には間に合うと思うけどね しかしゲームの方は作りはじめたのが1年以上前なんで見るも無残なCG(^^;;;;; なんかもう見るのも嫌なんだけど(^^;;;;; ちゃんと完成するのかな?>同校生 暇あればねぇ、T〇 HeartのCG集でも作りたかったんですよね(*^^*)ムフー まあ今年の夏コミは駄目と(笑) 7/8(マスターアップ6日前) なんかさすがに書くこと無くなってきちゃった(^^;;;;;; 最近は知り合いの家で見てからまたDIABL〇やってます(オ レベル28、装備が悪いために15階程度しか行けない(T_T) 魔法も弱いんだよねぇ(^^;;;;;; 魔法使いでファーアーボールを飛ばしてくる奴がきついんですよ それ以外はなんとかなるカモ ねーちゃんの青とかもきついか!?(^^;;;;; さっさと知り合いとダンジョンに潜りたいです しかしゴーレムって1体しか召喚?できないんですよね 大量に召喚?して楽しようとしたら消えちゃうし(T_T) 最近はファーアーウォール大量に重ねるのが楽しくてしょうがないです(^^ 「うぉ~!ファーアーウォール20連発!!!そんでもってガーディアン10連発!!!!!!」 敵がこっちに近寄れなくて苦しんでるのを見てると、とてもハッピーです(^^ 早くマスターアップしてDIABL〇を楽しみたいです・・・ 7/9 (マスターアップ5日前) 最近の仕事の状態でも話ます 今は育成モードのバランス調整等をやっています 製品版はどうなるか分からないけど 凄くハーブの育成が熱いです(^^ デバックやってる連中は女の子の育成よりもハーブの育成が楽しいとの評判です 花嫁育成ゲームでなく、ハーブ育成ゲームと化してます(笑) ゲームをやる時は初めは執事を雇いゲームをプレイし なれてきたら執事を雇わず自分でハーブを育てると面白いと思います ぜひ自分でハーブの育成をやってみてください 面白いですよ(^^ 7/10 (マスターアップ4日前) 最近家のATの95の調子が悪かったので95を再インストールしたら 待避させておいたDIABL〇のデータがおかしくなった(T_T)シクシク キャラはいるんだけど、アイテム等を全て失った(T_T) どないせいってゆうの?(?_?) DIABL〇はキャラのレベルよりもアイテム重視のゲームなんだよ(^^;;;;;; 今度知り合いにでもアイテム貰おうかなぁ・・・・フー 今月の12日から「もの〇け姫」が上映されますね えっ!?エ〇ァじゃないのかって? 俺エ〇ァに興味ないの(^^;;;;; マスターアップしたら「ものの〇姫」を見に行くんだぁ~(^^ 久々にナウシカくさい作品なんで期待してます 魔女や豚はどうでもいいのよ俺は(^^; 7/11 (マスターアップ3日前) 今朝電車に乗って寝ていたら寝過ごした(笑) 小田急線って電車が新宿まで行くと、そのまま小田原方面にいっちゃうんですよ んで新宿で降りればよいのだが寝てると戻される(^^;;;;; 今日はそのおかげで1時間遅刻しました(^^;;;;;トホホ なんか良い解決方法はないもんですかねぇ・・・・・・。 明日から「も〇のけ姫」が公開されますね 見たいにゃぁ~・・・・・。 昨日家でCGでも描こうと思って絵を描いていたんですが メイドさんでも描くか。と決め けど普通のメイド服じゃ、つまんないからと思い ちょっと過激なメイド服にしよう!と思って胸を強調するデザインにしたら・・・ ア〇ミラの制服になっちゃった(爆) えっ!?アン〇ラを知らない? ア〇ナミラーズってファミレスなんですけど ウェイトレスのおね~ちゃんの制服が過激で有名なんですよ 一度は見ておいた方が良いですよ(*^^*) 最近アン〇ラ行ってないから行きたいなぁ~・・・・フー 7/12 (マスターアップ2日前) 今日俺とDONOVANサンと平野麻琴サンの三人で 昼飯を食いに近くのファミレス「デ〇ー〇」に行ったんですが・・・ ウェイトレスのね~ちゃんに「親子丼と男爵コロッケランチ」を私は メニューに指をさしながら注文・・・ でちょっと待たされて来たものは「黒豚みぞれとんかつ昼定食」・・・(^^;;;;; あのぉ~、ぜんぜん違うんですけど(^^;;;;;; そして平野麻琴の頼んだ日替わり定食の中にアジフライがあるのだが ソースが無い(^^;;;; さっき注文を取りに来たウェイトレスのね~ちゃんに 「すいません、ソース持ってきていただけますか?」と頼んだら そのね~ちゃんは一度戻ったら違うテーブルにコーヒー持ってってるし(^^;;;;; おい!ソースはどうした?お前ぼけてるのか!?(笑) 会計の時に別々に払うんで、自分が何を食ったかを店員に言うんだが とても気のきいたサービスをしてくれたので 「黒豚みぞれとんかつ昼定食キャンセル親子丼と男爵コロッケランチ」と言ってきました(マj やっぱファミレスはア〇ミラだね(オ ゲーム中のアイテムで「おおきなくまのぬいぐるみ」があります これはKI-MAサンの趣味なんですよ クマの兵隊が俺のパソコンラックにも侵略してきて困ってます(^^;;; 悔しいんで侵略してきたクマがリボンをしていたので リボンに館林〇晴プリクラシールを貼ってやりました(爆) ゲーム中に「かわいいコアラのぬいぐるみ」を入れて欲しいですハイ ステータス50UP!!!!みんなに喜ばれる!!!!(^^バッチリ! あぁ、なんか書いていて思ったんだが 人のこと書くのって楽しいなぁ・・・ ってことで面白いのがエロライター(Hなシナリオライター)の「きさらぎせいあ」サン 九州の方なんですが・・・ゲフ なんとも言えずパワフルな方でエエ スカトロマニaゲフゲフ LIBID〇のLOBID〇7シリーズ全て、放課〇マニア倶楽部(恋愛ク〇ブは邪道ラシイ) P〇LのSE〇K、堕落の国のア〇ジーを持っててSE〇K2、地獄S〇EKが購入予定だようです(^^;; ;; なんでもK・〇・Fの草〇京とリ〇ウ、テ〇ーの三人を八〇庵が調教するという ゲームを作るらしい(確定だよ(本人談 F〇7のスカトロ同人誌も作るラシイ クロッ〇タワーのジェニ〇ァーのまたスカトロ本も出すとのこと(^^;;;;;; コスプレもやっており龍虎〇拳の2Pの白リ〇ウをやってる(本人談 ロバート(カッコイイ人)大募集!!!(本人談 SM小説を読んでいたかと思えばロリコン小説を読んでる、とても趣味の広い方で(プ 実はKI-MAサンと、きさらぎせいあサンが二人で秋葉にある 「たちば〇書店」に資料(二人はそう言ってる)を買いに行った時に 楽しいエピソードがあるんですがKI-MAサンからストップがかかったので 書けないんです(T_T)シクシク 爆笑間違いなしなんですがねぇ・・・・ッチ しかし悔しいのが(オ その妖しい九州人(福岡で活躍中!)が館林〇晴ファンなんだよなぁ(笑) なんかいやぁ~ん(爆) 7/13 (マスターアップ1日前) なんかDOC書いてる内に日が変わってた(^^;;;;;; ん~、やっぱ人のことを書くのは楽しいなぁ(オ ってことで続いて少女漫画オタクのエログラマーKENJIサンのことでも書きましょう(^^ 自称天才エログラマー、鼻をほじりながら素晴らしいエログラムを作り出す ピ たまにちん\をかきながらも(別にオナってる訳じゃないよ(笑) 別名ガス室作りのKENJI 彼が本を持ってトイレに向かったら要チェック!!(笑) その後1時間はトイレが使用不可能になる(マj なんでも有名になりたいらしいです>KENJI みんな名前を覚えておいてね(笑) フリーのツールを沢山作ってるらしく 感想などをメールで貰うと嬉しそうに自慢してきます(笑) みんな感想出してあげてね。 なんかこれ以上人のことを書いてるとヤバそうなんで・・・(^^;;;;;;;;;スマ そうそうゲーム(このゲームね)の話なんだけど なにげにミルトが良い味出してると思うんだけど、そう思いません? 俺ランキング現在1位です(^^ ユーザーアンケートハガキに好きなキャラは?って項目があるんですが 今からけっこう楽しみです 好きなキャラ サー・トーマス 理由 良いハーブを売ってくれるから なんてのが来たら笑えます(プ あんまりウケ狙いってのも困るんだけどね(^^;;;;;; さあそんな訳で7/13(マスターアップ19時間前?) エログラマーのKENJIサン・・・寝てますZzzz(^^;;;; いいのかなぁ(^^; ちゃんと完成するのかなぁ・・・(オ まあなんとかしてくれるとは思うんだけど・・・ちっと不安(^^;;;; あ~、かゆい。社内に虫が発生していて食われる食われる 約2日でウナ〇ーワがなくなります(笑) なんとかならんのかなぁ・・・・ゲフ そうそう今のゲームのバージョンで イレーネの港のイベントで、イレーネをいじめてる船員の顔CGが 館林〇晴!!!!!(笑) いいねぇ、このバージョンのまんま販売して欲しい(``(〇=バキッ マスターアップ約10時間前 なんか暇です(オ 新しいバージョンが出来るまで暇なんですよぉ(^^; もう今のバージョンではやること無いんです(^^;;;;; 早く新しいバージョン作ってください>天災エログラマー(オ マスターアップ数時間前 そろそろこの馬鹿長いDOCも終わりです ちゃんとこの長いDOCを読んでくれる人いるんでしょうか(^^;;;; ちっと不安になります(笑) しかしもっと不安なのがマスターアップしてからの打ち上げのこと なんでもマスターアップした日の夜ラシイ(^^;;; そうなると俺家に帰る暇ないんですが・・・(^^;;;;;; さらに昼間はエロライターに秋葉に強制連行される可能性が・・・ゲフ 家に帰りたいぞぉ~(T_T)シクシク 髪ものびたんで切りに行きたいぞぉ~ 「もの〇け姫」も見に行きたいぞぉ~ 描き途中のメイドさんCGも描きたいぞぉ~ ・・・ってグチたれててもしょうがないよね(^^; さてさて、これを読んでるユーザーの方々はゲームはもう遊んで頂けましたか? 面白かったでしょうか? ぜひユーザーアンケートハガキに感想を書いて送って下さい 待ってます(^^)/ でわ、この辺りで・・・m(__)m ユーザーの皆様へ by GAOU HIRANO.TXT 皆様こんにちは。今回イレーネの原画とCGを担当した平野麻琴です。 えー、今回初めて一人のキャラクターをまかされましたが、いやー、大変でした。 いままでは、サービスシーン等で一枚二枚の原画を描いたことはありましたが、 一人のキャラクター全部をまかされたことはなかったので、いい勉強になりました。 さて、イレーネについてですが、企画サイドからの資料では、「暗い過去をもつキャラ で、イメージ的には綾○のような感じで」というものでした。 これが今回一番の悩みでした。私は綾○にハマっていまして、フィギュアまでもって いるのですが、それだけに「綾○のような感じで」という条件に非常に悩まされました。 結局、キャラクターとしてのイレーネが固まったのは、かなり後半になってからでした。私自身はエンディング の彼女こそ、本当の彼女だと思っています。 CGに関しては、自分のキャラであるイレーネと、執事のアリエッタとエミリオ、それと背景CGを何枚かやら せていただきました。今回は、前回よりも多色の塗りかたにも慣れてきて、色々と自分でもたのしめました。 では皆様、次回作でもよろしくお願いします。 |
![]() |
|
|
Similar Threads
|
||||
| Thread | Thread Starter | Forum | Replies | Last Post |
| KNIL-0004: Umineko no Naku Koro ni Episode.1 Original Soundtrack Essence | Robin | Album Discussions | 0 | Dec 8, 2019 05:30 AM |
| TSLCD-0002: Essence - Remember Me ''I Lived - Under This Sky'' | Ushio | Album Discussions | 0 | Oct 13, 2012 11:53 AM |
| The Legend of Zelda: Essence of Lime | CHz | Album Discussions | 3 | May 6, 2011 12:08 AM |
| NVSW-0017A: SHUFFLE! Essence+ Medio! Bonus CD -LOVERS FRAGMENT A Dream- | Myrkul | Album Discussions | 1 | Jan 23, 2010 05:56 PM |
| IBCD-0003: RE-ESSENCE | eternal_tsukasa | Album Discussions | 0 | Oct 31, 2008 11:11 AM |